お久しぶりです
        お久しぶりです☆☆

        デイビーが9月14日に9歳をむかえました
        うれしいのかそうでないのか・・複雑ではあるのですが。。。
        9年前のこの日に命が誕生しそして出会えたというめぐり合わせに胸が熱くなる思いがします☆
        こんなにも大切な存在になるなんて、予想外のこと。

        デイビーを生んでくれたほんとのデイビーのママちゃん、ほんとにありがとう☆
        ママちゃんもぼんやりさんだったのでしょうか、デイビーのように
        ママちゃんの犬生はしあわせですか?とてもとても気になります。。
            

           デイビーは、愛情いっぱいに大きく育ちました・・・・・・
                   あ、大きくしすぎちゃいましたかね。。。スイマセン
                   でもね、ママちゃん、デイビーって脳みそ小さいですよ。。ガクッ
                   
          
        
e0096955_19295682.jpg


           娘がバースデーケーキを届けてくれました
           大好物のかぼちゃのケーキです☆
           あっという間に食べ終わって・・もう終わり?と不満そうなお顔してます~

e0096955_1931364.jpg



        9歳のオスマシデイビーです。見てくださいね☆

e0096955_19323987.jpg




        
e0096955_19325955.jpg







 
e0096955_19332832.jpg


     娘はデイビーの誕生日(9月14日)に入籍をしました☆
     すでに8月初旬から新居での生活もスタートし、家事も料理もがんばっています。
     3月いっぱいで仕事を辞め、家で家事や料理など一通り見せてきました・・
     心配していたのですが・・なんのなんの、料理も楽しそうにしています
     ただし、今のところDまま流の家事だったり、お料理だったりのようで・・・思わず苦笑。。
     その内、自分流の家事や料理が出来るようになるでしょう

     新居が近いので・・・ほんとっ良く帰ってきます(困ったような嬉しいような。。。。)
     「デイビーに会えないのが、寂しくて~~」と言いながら食品庫を物色する娘。。コンニャロ~!  
     
     息子も3年前。。デイビー6歳のお誕生日に入籍しましたので・・
     記念日がいっぺんにきます!
     物忘れがひどくなるこれから先、デイビーのお誕生日なら絶対に忘れませんからありがたいことです ヘヘ

     家族皆でデイビーを愛し、慈しみ大切にしていく・・(みな同じ意味だったっ!ポリポリ
     それがD家の絆になっているような・・イヤイヤただの<バカゾク>かも。。
                (以上・・ 14日に書いたものを転記しました。)

      では改めてご挨拶です
      Dまま、恥ずかしながら、帰って参りました!(笑)
      Sweet Davyをお休みしていましたが・・・デイビーのお誕生日を機に再開しよう。。と決めました
      がっ、、なんとっ!送信する勇気が出なくて。。非公開のままでした。。
      ドーシタDママ!!ですよねっ!
      日にちがどんどんすぎて行ってしまいましたのでなんだか間抜けな記事ですが・・どうかお許しください 
     

      また以前のように日々の出来事など覚え書きのつもりで残していこうと思っています
      またお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by manapy5 | 2010-09-20 19:45 | 愛犬


<< ボンボンの首飾り 頭を使うデイビー >>