ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆☆☆
       富士見高原ゆりの里へ今年も行ってきました
       このお顔は・・まさしくヨーゼフですよね。。ぼてっとしてるぅ。。
       
       
e0096955_7213035.jpg


       暑くなる前にと・・・9時のオープンを待って入場しました
       それでも日向は暑かった!
       くだりは徒歩でしたので(上りはリフトです)・・・デイビーはほとんど夫が抱っこでした
       白樺ゆり園の中だけでも一周1㌔ありますから・・・とっても疲れたと思います
       デイビーのためなら辛くてもがんばるお父さん。ありがと=====☆

e0096955_7332215.jpg



       しばし休憩中のデイビーに可愛いね☆と話しかけてくれるご婦人
       照れて母に報告の視線を送るデイビー ウフ、可愛い☆

e0096955_7343536.jpg



         お天気が良すぎて、撮影が難しい。
         
e0096955_7334844.jpg




e0096955_7335879.jpg





e0096955_735724.jpg



       ゆり園に霧が出るときが撮影のベストショットという話をチラリと聞きました。。
       このときもカメラ好きな中年の男女の多かったこと。
       撮影旅行でしょうか・・・・
       私も風景や花の写真を撮るのが大好きなので・・
       撮影旅行ってとっても興味あるのです
       でも三脚立てて。。。。に抵抗があって。しかもあんな重いものもっていくなんてねぇ
       <手持ちで撮影>の会ってないのかな・・・・・・・・
       


e0096955_7391053.jpg



e0096955_80181.jpg



e0096955_802263.jpg




    旅日記にお付き合いくださりありがとうございました
    いつまでこうして一緒にお出かけができるのか・・・そんなことを考えてしまった旅でした
    夫も私もこの旅スタイルが一番と考えています。。。
    この幸せがいつまでも続くことを願って☆☆
    

    では最後に歩くデイビーをご覧ください
    御泉水自然園の散策路です
    気温は22度ということだったのですが・・・日差しは強いのです
    木陰にはいるととっても気持ち良いのですが・・
    デイビーちょっとヘロってるかなぁ
   
    今回の旅行では良く抱っこをしましたよ Dぱぱがっ☆
    こういうときとっても頼もしい夫です(笑 
    将来のためもっともっと鍛えておくれよ===☆(他力本願な私です)

    この落ち着きのない歩き方・・なんだか笑ってしまう。
    デイビー目線で追った部分もあります・・・木道が迫ってくる感じがします
    こういう風景を見ているのね・・と改めて視線の低さと圧迫感を感じました
    アップしてアラぁ、「グローブが写ってる~~いやだわ!」と言う私に。。
    「魔女の足音がうるさい!」と反撃されましたっ
    お目汚しお耳汚し失礼いたしました



[PR]
by manapy5 | 2010-07-30 09:56 | 旅行


<< パリで活躍日本人フローリスト ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆☆ >>