ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆☆

    高原でのお楽しみ。。
    爽やかな風を感じてゆるり~な時間をすごすこと。。
    カントリーキッチンのニューカフェ<COVO>
    昨年秋に寄ったとき・・・オープンを知りまして。。
    是非寄ってみよ==って思ってました。 ベーカリーの裏手にあります
    もうもうすごく素敵☆
    ハーブガーデンを見下ろすロケーションで・・・
    風が吹きぬけとても気持ちいいのです
    
    ・・・・・こちらのベーカリに朝一番の時間に角食パンを予約しておいたので・・・
    それを受け取りがてら寄りました
    今まで何度もふられていたので・・・前日予約を入れておきました!
    ハード系のカンパーニュが一番人気らしいのですが・・・
    12時45分焼き上がりの一回だけだそうで・・・その時間では遅すぎるので1.5斤の山食を2本!
    (D家はいつも12時前には帰途につきます
    予約があっという間にいっぱいになる・・良くわかりました!とっても美味しいでっす!
    外はカリッ!中はもちもち。。冷凍したのでチビチビ食べますわ(笑。。・・・・・・

e0096955_23423555.jpg


     そしてもう一軒。
     <ミントガーデン>
     
     イングリッシュガーデン(現在、ワイルドガーデン中かな(笑))を見渡せるテラスのお席があります
     店内もわんこOK。しかもインテリアも私のツボ☆
     ケーキもとって美味しくて・・もうひとつ食べたかったほど。
     手作りのケーキと軽いお食事のできる素敵でゆるり~~~なカフェ
     こんなお店がもてたらどんなに幸せだろう・・・女性の憧れです。。。
     そんな夢を叶える幸せな女性がいます・・メイママさんです
     ケーキをいただきながら・・・こちらのマダムとメイママさんがだぶってみえましたよ☆
     ミントガーデンの<ミント>はこちらのワンちゃんの名前だそうですよ、、これも同じね☆

e0096955_2343122.jpg



             あと一回で終わりにしますです 008.gif
[PR]
by manapy5 | 2010-07-29 16:40 | 旅行


<< ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆☆☆ ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆ >>