ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆
   毎年のこと
    車山肩にある山小屋<コロボックルヒュッテ>のカフェテラスへ。
e0096955_14561937.jpg



    サイフォンで淹れたコーヒーを味わいながらいただくと。。
    生きてまたここに座っていることの喜びが沸いてきて。。嬉しい☆

e0096955_14565650.jpg


    今年は霧が峰・車山あたりにニッコウキスゲの姿がほとんど見えません
    例年ですと・・・お山一面が黄色に彩られるのですが・・・
    春先の低温やしかの被害があげられていますが・・・真実はまだわからないようです

    それにしてもすばらしい風景です
    カナディアンロッキーでレイクルイーズを見て涙が溢れたことを思い出しますが。。。
    自然の偉大さを目の前にすると人はなんと小さいのだろう・・
    全てリセット!そんな感じかなぁ
    
e0096955_1457137.jpg

    
    デイビーも常連?
    車山肩駐車場に車を止めると。。。一目散にこのカフェを目指します☆

    風景を眺める姿もいっちょまえ~☆

e0096955_1457434.jpg


    




    女神湖へ

     
e0096955_150916.jpg



     静かな湖面を眺めていると。。。
     ちょこままさんのようにカヌーで漕ぎ出し、湖を間近に感じたくなってくる。
     でも・・・我が家は先ずは白鳥ボートかな?
     ではでは・・・来年は白鳥ボートからのレポをお届けしちゃおう(笑

e0096955_1502884.jpg

[PR]
by manapy5 | 2010-07-28 17:37 | 旅行


<< ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆☆☆ ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆ >>