ヨーゼフくんのなつやすみ ☆
    今年も高原の夏を満喫してきました☆☆☆
    心もリフレッシュ。。。うんうん頑張れる(笑・・
    お天気に恵まれ青空のキャンバスに真っ白な雲のオブジェを眺める
    ふわふわな雲が手につかめそうなくらい・・・近かったような(笑)

    蓼科牧場でヨーゼフくんも遊んでいます
    下界では37度もあったとか・・・・ここでは24度、風が爽やかで気持ち良い☆

e0096955_110626.jpg



      白いベンチが緑の牧場に映えています☆
      夏景色の牧場です
      牛さんたちは日向を避け、木陰で放牧中
e0096955_1103060.jpg

      
      







      ゴンドラに乗り・・・お山の上へと向いましょう
      デイビーは2度目のゴンドラ☆


e0096955_1104982.jpg



       お山のドッグラン
       眺めの良いところで思いっきり走ってみようか?

e0096955_111582.jpg



       フェンスのロープにとんぼがたくさん止まってます
       近づいても逃げようともしません・・・
       8月に入ると・・・赤とんぼが見られるのですが・・・
      
e0096955_1154386.jpg



      カラマツの森へ入ってみましょう
      御泉水自然園・・・ココまで上ってくると気温はさらに下がります
     
e0096955_1135753.jpg



           整備された木道の小路を気持ちよくあるきます
           7年前の旅行記を見ると。。。<デイビー良く歩きました>とありました
           今回は足が気になりました。
           やはり時々足を引きずりますので・・・・抱っこすることも多かったです☆
           あちこち歩き回る場所はもうムリのようです。
          
e0096955_1144320.jpg





      せせらぎの音が聞こえてきました
      向ってみると・・・清流の流れる音です
      せせらぎと言うにはちょっと激しすぎるかな?ふふ
      涼を感じてみませんか?
      動画ですよ。。。
      画面右上のあたりをちょっとだけデイビーが。。。





         続きます
         HPの旅行記も順番にアップ中です
[PR]
by manapy5 | 2010-07-27 11:12 | 旅行


<< ヨーゼフくんのなつやすみ☆☆ デイビーであそぼ♪ >>