デイビーであそぼ♪
e0096955_1455795.jpg


  今日も暑い日になりました
  いよいよなつやすみですね
  世のお母さんたちのため息が聞こえてきそうです ウフ
  かわいいわが子のため・・一肌脱いであげてください。
  工作も早めに作っちゃいましょう あ・・今は工作の宿題なんてないのかな?? 

  我が家の次男は365日お休み中~
  宿題もテストもないので・・
  毎日ハレハレ~~なお顔で過ごしてます
  
  夏らしくアロハ~など着てみました
  2年前、息子たちがハワイで買ってきてくれたアロハです


    デロ~~ンと伸びているデイビーの後ろ姿を見ていたら。。
    あれまっ!イグアナに見えてきたわっ!
    お尻のあたりがイグアナそっくりです!(ちょっと毛むくじゃらですが。。。)
    
    
e0096955_14554259.jpg



    これ・・人間っぽく見えませんか?ヘヘ
    我が家では幸せを運ぶという<ちっちゃいおじさん>と呼んでいます(大きすぎますかね。。ぷぷ
    いつか言葉を話すんじゃないかな☆ なんてことも真剣に考えたりするんです
    一度でいいから。。「おかあちゃん☆」って呼んで欲しいな・・
    きっとみんなそうですよね☆



e0096955_1522180.jpg


   
e0096955_1518434.gif


      晴天が続くとの予報ですので
      大物の洗濯を日々続けてます
      毛布に羽毛布団に。。。。丸2日は晴天の下で乾かしたいですからね

      そして今日はデイビーの仲間たちをお洗濯
      ほらほら出てきましたよ・・・下りろ~~~っ
      「ワャン!」やっぱりね☆
      でも大丈夫3歩歩くと忘れます
e0096955_1510096.jpg





       おやつの時間にさくらんぼを食べました
       とっても大きなアメリカンチェリーです
       甘くて濃くて美味しいの☆


e0096955_15202295.jpg




         このままでは食べられないみたい・・・
         ペロってするだけ。
e0096955_1520106.jpg


  
        ワニのようなおちょぼ口(笑)だから。。。これならオッケ!

e0096955_15203138.jpg



         こんな風に夏の一日がすぎていくのです
         デイビーの一日は私たちの何日分?
         そう思うと・・・・一時も離れたくないのです
         
[PR]
by manapy5 | 2010-07-20 15:27 | 愛犬


<< ヨーゼフくんのなつやすみ ☆ ヨコハマカラーの景色を見ながら >>