ヨコハマカラーの景色を見ながら
   暑い一日でした
   車載の温度計が35度を記していました・・・暑いはずです
   今日、海が一望のこちらのホテルの31階<かりゅう>にてお食事会を持ちました

   お嫁ちゃんのご両親&息子たちと私たちの6人でのランチ会でした
   パパさんママさんは連休を利用して名古屋からいらしてましたの。。
   
e0096955_21185179.jpg





      横浜らしい場所を・・と思いいろいろ考えました
      レストラン探しって悩みますよね
      3時からみなとみらいホールでのパイプオルガンのコンサートを聴きに行かれるということでしたので・・・
      ではではお隣のホテルがいいわね☆ということでこちらに決めました


e0096955_21191075.jpg





     31階のお部屋の窓から見える景色はすばらしかったです!
     青い空青い海・・・これぞヨコハマカラーの風景です
     パパさんママさんにとっても喜んでいただけて・・よかった☆ほっ。。


     左に見える芝生の広場は臨港パーク☆
     デイビーを連れて何度か遊びに来ました
     広くて気持ちの良い公園です  

     ガラス越しの写真ですのでちょっとかすんでますが。。。
     雰囲気だけは感じていただけますか?
     


e0096955_21193014.jpg





     


  東京方面を眺めます
  写真の真ん中あたり・・・スカイツリーがうっすら見えています。。わかります?
  テレビなどでスカイツリーのことが話題になっていますが・・・
  それがどうしたの?なんて冷ややかでしたが・・・こうしてうっすらでも見えると嬉しくなります
  げんきんな私です



e0096955_21195664.jpg



       山梨経由でいらしたそうで。。。山梨の美味しい桃を買ってきてくだって・・・・
       お気遣いに感謝です。
       さっそく一時間だけ冷やしていただきました
       デイビーも喜んでましたっ!ウフ


      
[PR]
by manapy5 | 2010-07-19 21:20 | Yokohama景色


<< デイビーであそぼ♪ 可愛かったり、可笑しかったり。。 >>