可愛かったり、可笑しかったり。。
   どど~~ん!
   暑いですね。。デイビーの写真大きすぎて暑苦しいですって!アハハ お許しくださいねん☆

   
   
e0096955_15114949.jpg



   ちょっとニヒルに決めてみましたの☆
   ニヒルじゃなくてオコッチョルかもん

e0096955_1512332.jpg


         上の写真の右側・・ピンクのぼんやりに注目してね☆
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 
                     ・
                     ↓

e0096955_15125136.jpg


           駅前のペットショップで<わが子をプロのカメラマンに撮ってもらおう>のイベントがありまして・・・
           どんな感じかなぁと・・・参加してみました
           簡易スタジオでバックにいろんな色を使って何枚も何枚も何枚も撮って・・・
           デイビーったら緊張してしまっていい表情しないんです!
           もちろん、私がおやつでつっているのですが・・・ダメなんですよ
           でもさすがプロですね・・・そんな変顔ばかりなデイビーでもいい表情を狙ってくれました☆
          
           
e0096955_15131429.jpg


       Sweet Davyを開設した<一番の思い>はデイビーが家族にだけ見せる表情をいろんな人に見てほしかったから・・・
       このたびプロのカメラマンさんに撮ってもらって改めて思いました・・・
       私が撮るデイビーが一番だってこと。
       もちろん撮影技術はありませんが・・・
       家族にしか見せない表情がいっぱいあるんです。
       可愛かったり、可笑しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、怒ってたり。。。。。
      
           
       では。。。そんないろんな表情をみてくださいませ。
   

             ①真剣

e0096955_15514090.jpg

       
             
             ②ハテナ
              クロスが乱れてるけど。。。なぜ?

e0096955_15523815.jpg


             ③変顔
                 こういうことでしたっ!

                    結果
                     ↑
                    原因
 
e0096955_1603192.jpg




        



デイビーの乳歯と<乳歯入れ>です。
デイビーの歯です・・多分・・・・

実は・・・息子と娘の乳歯も少しだけ残っていますのよ・・・
どれがどの子のかわからなくなっているのですが・・・
デイビーのも含めて一緒に(笑)フィルムの容器に取ってありました(整理が悪いでしょ!私って!)
この形はパピーの歯ですよね・・・・多分・・きっと(笑)

e0096955_1682071.jpg



  昨日、娘の用事で自由が丘まで出かけまして・・・
  せっかくなので雑貨屋さんめぐりしました☆☆☆
  プチラパンさんのブログで知ったBROCANTEさんに行きたかったのですが。。オープン前でしたっ。残念!
  途中とってもおしゃれな雑貨やさんを見かけていたので・・ではそちらへ~~~
  Raconte-moiさんです
  そこでこの乳歯入れを買いましたの・・・・
  これは文字だけのシンプルでとってもお安いものですが・・・絵のかいてある素敵なものもありますよ。
  娘はプレゼントしたい人がいるということで・・・ねずみの絵の可愛い乳歯入れを買っていました
  
  
  ランチはこちらで。
[PR]
by manapy5 | 2010-07-16 16:09 | 愛犬


<< ヨコハマカラーの景色を見ながら 梅雨明け前にうなぎでスタミナ >>