人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝です

 デイビーの<ワャン>の一声で目が覚めました
 何時?外はまだ真っ暗・・・・どうしたの?
 電気をつけてみると、リビングでキッチンカウンターの方をじっと見て座っていました

 ステロイドの副作用で食欲が増す。。。と先日もかきましたが。。それです!
 お腹がへって・・・なんか食べたいと言っているのです
 午前3時15分でした

 薬のせいですから仕方ありませんね・・かわいそうですので
 ちょっとだけジャガイモをあげて。。なだめて。。
 「もうちょっと寝ようね☆」とお布団につれてきました・・
 その<ちょっとだけ☆>でも本犬は納得するのです。。しばらくは。。。。。。。。トホ
 がっ。。
 今度は私が眠れなくなってしまって
 そのうち、鳥のさえずりが聞こえてきて・・空がうっすらと明るくなってなってきました
 ならば起きちゃえ~~~とお布団からでました

 しばらくすると東の空が美しいいろに染まっているのが見えました
 東側のべランダに出てカメラを向けます
 朝焼けです。。美しいです☆
 デイビーに起こされた甲斐がありました・・そう考えましょ。
朝です_e0096955_8381221.jpg


   
  あっというまに空が明るくなります
  今日のスタートです


朝です_e0096955_8385215.jpg


    4時半すぎるとすっかり明るくなります
    散歩へと出かけました
    ココ数ヶ月・・・デイビーの足の具合が良くないので川沿いの散歩道まででかけませんでした
    なので毎年楽しみだったアジサイも見ていないのです
    今朝はそろそろと歩いてみました
    すっかり夏の景色に☆
    アメリカフヨウが満開でした
朝です_e0096955_8392694.jpg


    そうだわ・・ラベンダーも見ていなかった 行ってみよう~☆
    幸いなことに今年はちょっと遅いのでしょうか・・
    ハーブ園はまだラベンダーの香りに包まれていました
朝です_e0096955_8393528.jpg




    帰宅して足を洗って朝ごはんです☆
    このときが待ち遠しかったのね。。
    ガツガツとご飯粒を飛ばしながらあっという間にたいらげました☆
    生きることは食べることだもんね・・・唯一の楽しみだよね☆

    家事をすませ・・・
    ふと南の空を見ると。。。青い空と白い雲。。
    梅雨明けは間近かなぁ。。。

朝です_e0096955_8394335.jpg



    今デイビー君は、冷蔵庫の前で正座中です 困った困った。。。
by manapy5 | 2010-07-15 08:38

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31