人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のひとりごとと丸ごとバゲットサンド

   ぼく、王子ですが。。☆
   カイカイ&イタタになっちゃって
   なんと王子だというのに・・・たまちゃんの回りが酷いことになっちまったよ。
   先生にバリカンで毛を刈られたけど・・そん時痛くって痛くって。。暴れたぜ。
   そして思わずお母ちゃんにしがみついたよ。。なんてっこった。
   「デイビーそうとう痛いんだね。見てられない。。」ってお母ちゃんとおネーチャンが泣いてたな007.gif
   ぼくのことがそんなに心配なんだぁ。愛を感じたよ☆☆☆
   だけど。。。水玉のパンツ姿は赤面ものだったよ
   ちょっと大きいねって・・・洗濯ばさみで留めてさ、テキトーすぎだよ~~王子なのに!

   今も時々たまちゃんの回りがむじゅむじゅするんだよ~。。
   そんな時、お尻を引いて早足になっちゃうんだ・・
   そうするとみんなが・・プププって笑ってる~~
   泣いたり笑ったり忙しい家族だよ・・まったく!

    (たまちゃんの付近がものすごく酷かったのです。
    デイビーはすでにロストボールしているので普段はあの場所はフラット(笑)なのですが。。
    すごく腫れあってしまい他の病気かと心配するほどでした)


    皮膚の炎症は段々よくなっていますが・・
    これからも繰り返すのかなぁと思うと。。。。。ハラヒレホロハレ~~~~
   





王子のひとりごとと丸ごとバゲットサンド_e0096955_21335570.jpg




       食欲がすごいんです、ステロイドの影響もあるかも。。。
       ブロッコリーだって食べますっ!
       そんなに硬いか~~~~
王子のひとりごとと丸ごとバゲットサンド_e0096955_21512013.jpg



  
        硬いといったらこっちでしょう。
        Paulねたが続いてちょっと恐縮ですが。。。
        Paulのバゲットです。
        駅へ行く道、帰る道すがら前を通るので、ついつい吸い込まれるように入ってしまうんです☆
        

       一度作ってみたかった<丸ごとバゲットサンド>☆☆
       オリーブオイルをパンに塗り、レタス、モツァレラチーズ、トマト、生ハムをはさんで完成!
       調味は塩コショウです。

              

王子のひとりごとと丸ごとバゲットサンド_e0096955_2157441.jpg


             反省点は、もっと切込みを深くすれば良かったかな・・
             それよりも上に切り込みいれるべきだったかな??

王子のひとりごとと丸ごとバゲットサンド_e0096955_21571922.jpg



                  美味しかったです~~☆
by manapy5 | 2010-07-11 22:17

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31