☆ふわふわのデイビーと七夕様のカラフルそうめん☆
 七夕様の今日あいにくのお天気でした
 わんこ飼いには困ったお天気です
 空を見ながらの朝夕のお散歩。
 昼過ぎには雨になり風もありのふき降りでした

e0096955_20575783.jpg


   今日はデイビーの入浴日(笑
   なので散歩で濡れてもOKなので小雨の頃をみはからい出発→娘が~☆
   最近散歩を嫌がるのですよ~
   かといってお家でちっこもウ〇チもしてくれないので行くべし!なのです
   お風呂のあとのタオルドライも娘がいてくれるのでほんとに助かります
   一人では大変
   週一回ときまっていれば週末のお風呂にすれば良いわけですが・・・
   現在のところ5日に一回のお風呂曜日ですので・・・週末に当たらない週も多々~☆
   お母ちゃんは腰痛と戦いながら子育てにがんばっているのです
   でもね、ふわっふわのデイビーを抱いて眠れる幸せに比べたら。。お任せください!なんでもしますっ!


    ☆七夕のカラフルそうめん☆別名トグロdeソウメン プ。
e0096955_20595851.jpg

[PR]
by manapy5 | 2010-07-07 21:04 | D家の食卓


<< 湿気の多い季節お皮膚のトラブル発生中 7月5日のこと。 >>