遅ればせながら・・・父の日
    娘からの父の日プレセント
    「父の日に何かプレゼントしたいんだけど。。何がいいかな?」と娘から相談され・・・
    娘は現在職なしですからね・・・「気にしなくてもいいのよ~~~」と断っていました。。。がっ!
    母の日もしたし。。。と言いますし。
    じゃぁ、ポロシャツなんかどうかな?と。
    先日新宿へ行った折に見て回りました
    なにせ大型人間な夫ですから・・・・売り場も限られます
    伊勢丹のSuper Men's Sizeのコーナーで探しました
    ショッキングピンクのかわゆいポロを見つけてそれに決めたのですが・・・
    いつもはOKなサイズだったのに・・・・これは小さすぎました!
    幸いセール品ではなかったので、翌日娘がサイズ交換してもらいに行きました
    すでにピンクは売り切れていて(残念!)・・ピンクの次に好みの色は赤ですので。。。こうなりました☆
    この大きめなポロのマークがいいんです!☆体が大きいですから小さなマークでは米粒のようだし。。。(ジョークですよ ププ)
    そでにはの数字が・・これは意味不明


e0096955_12475014.jpg

      こういうインパクトの強い服って同じものを着てる人同士ばったり出会うと気まずいかもね~~などとちょっと思ったり。。



e0096955_12511592.jpg

      大きさが際立ちますね(大笑・・・
      このあと・・ポロシャツはデイビーの毛だらけになりましたっ!



     一番のプレゼントはこれでしょう☆
     リボンをかけて。。。はいどうぞ☆
     

e0096955_124885.jpg




       数年前ににも同じことしましたっけ。。。。。。。。。。。。。。。。
e0096955_12481766.jpg


       ↑ 3年前の写真と比べても・・・年をとったと感じます(涙。。。。


       最近はキッチンでの待機(?)や私たちの食事中のおこぼれ頂戴スタイルもこんな風にふせの状態で待つことが多くなしました
       得意のにじり寄り、座りなおし、は疲れるのでしょうか・・・・・なんだか悲しい現実です。
e0096955_13284146.jpg



       
           お母ちゃんも年取ったよ~~~~って言われそう クワバラクワバラ
[PR]
by manapy5 | 2010-07-05 13:23 | 愛犬


<< 7月5日のこと。 食で綴る日々 >>