地震の国のワンだから・・・・☆
  お靴を買いました ププ
  地震のとき・・あんよを守らなきゃね☆
  以前だっこ袋(?)を買ったのですが・・・実際デイビーを入れて見ると。。
  まるで闇市の買出し人
  しかも重すぎて、たった一分で気分が悪くなってしまって。。。
  家族の話しの中で・・<自力で歩いてもらおう>という結論になったのでした。
  なのでお靴は必需品なのです

e0096955_21274397.jpg



     昨日、外出先でたまたま見つけました
     買わなきゃってずっと思ってネットでも探していたのですが・・
     なかなか決められずにいました
     やはり見て買わないとサイズがわかりませんからね
     ちょうど良かったです
     

e0096955_21275365.jpg


  
    足をう~んと上げて・・・困ったように テ・コ テ・コ テ・コって歩きます
    それなのにそれなのに、おやつを見せると~~~テコテコテコテコテコテコってすっとんできましたぁ。早っ!
    その早業に大爆笑!

      ☆おやつがあれば何でもできます。なんでもします。
                      お任せくださいボクちゃんに☆って言ったとかいわなかたっとか    
    
    
e0096955_2128651.jpg


  


          でも困ったことが・・・
          履かせるのに時間がかかるの~~
          地震のような緊急事態にのんびり履かせていられるでしょうか?

          と言うことは。。。。とりあえずは闇市の袋かなぁ???
        
          
[PR]
by manapy5 | 2010-06-24 22:18 | 愛犬


<< 昨日のこと。 梅雨時お見舞い申し上げます >>