<HACHI>遅ればせながら見ました
大泣きするのがわかっていたので・・見たくない!と思っていましたが・・
  DVD見ちゃいました
  映画が始まるとすぐに。。ストーリーを知っているので涙が・・

  悲しくてせつないストーリーですが・・
  HACHI役の秋田犬がすばらしい演技をしていて・・それに感動
  リチャードギアもほんとに素敵。
  心から役のわんこを可愛いと思ってることがヒシヒシと伝わってきました
  
  旬な話題ではありませんでしたが・・・
  感動の気持ちを残したくてアップしちゃいました
e0096955_16392920.jpg



e0096955_16392691.jpg



e0096955_16392482.jpg



e0096955_16392179.jpg



e0096955_16391819.jpg

      見終わったとき・・・目がものすごく腫れてました。。娘もです。。

            続けて<アバター>も見ましたの。。
            でもHACHIの感動が未だに続いてます。。。

       
            写真は映画案内のフォトギャラリーからお借りしちゃってます

どのシーンもHachiが可愛くて・・これはもうDVD買うしかなさそうです!!
   
   
  私・・・意外と客観的に物を見られると思うのですよ・・・
  これ。。載せるの躊躇しました
  駄犬でございます
  下半身(わんこもそう言うかな?)うつ伏せ・・上半身横向き、あなたもこの体勢お試しください。
e0096955_1913999.jpg

[PR]
by manapy5 | 2010-06-21 16:55 | 映画 ドラマ TV Book


<< 梅雨時お見舞い申し上げます 日帰りでおおさか >>