寺家ふるさと村へ
       昨日の<あさんぽ>はふるさと村へ
       田植えのすんだ初夏の日本の風景~これもいいなっ☆

       こちらはカモちゃんの水遊び場でしょうか?
       ここだけからっぽでした

e0096955_9135768.jpg



          これからの季節デイビーの大好きな<畦道探検>は禁止です
          下りたいよ~~とご機嫌斜め☆
          なんで?って思うよね。
e0096955_914989.jpg




             このもっさりとしたお尻・・・・
             このお尻で・・・モンローウオークをしますのよ・・・キャ
             ゲージツだわ☆                          
             
e0096955_9142038.jpg

            
             私いつも思うのですが、動物の姿って(飾り毛や色も含め。。)
             生きる芸術作品ですよね
             山や海が美しいのと同じくらい動物の姿に感動する私なのです
             
e0096955_11151498.gif
 


         しばらく散策して時を待ち。。。。
         向った先は、、神戸屋さん~8時オープンなので待ちくたびれたわ~~
         久々に380円のモーニングセットを食べましたのさ☆
         外はカリッ、中はふんわりのトーストが美味しい☆☆☆

e0096955_11205290.gif


                  明日から雨の日が続くそうですね
                  いよいよ梅雨入りかな?
[PR]
by manapy5 | 2010-06-13 09:14 | お出かけ&おさんぽ。


<< 姫沙羅 青葉台 お風呂上りの夕暮れ時 >>