お風呂上りの夕暮れ時
     一年で一番日の長い6月☆
     日の出は、夏至までの2週間ほどが一番早いそうですよ、4時半前です。知ってました?ふふ
     家には早起き小僧がいるのです・・・日の出の頃には目覚めるらしく、起しにきますのよ!
     「お父ちゃん~お母ちゃん~~朝だよ~起きな~~☆」ってね。
     それでも眠い私たち夫婦は・・ごまかしながら5時過ぎまでお布団でうだうだ・・
     その後起きだして。。お散歩or朝ごはんのパターン。
     D家はサマータイムで動いています トホホ

     そういえば、電車の中にこんな本の広告がありました
      「朝5時半起きの習慣で、人生がうまくいく」って。ほんまでっか?信じてよかですか?(苦笑
      
e0096955_1516994.gif

     さてさて。。昨日のことですが・・
     散歩から帰ってデイビーをお風呂に入れ、あがったのが6時過ぎ・・まだまだ明るいです☆
     爽やかな風の吹くべランダで自然乾燥中~~~☆
     暖かくなってからはドライヤーは使わなくても大丈夫です
     (いつだったか。。自然乾燥中震えてたことがありましたっけ。。ふふ
     お部屋に放すと・・・暴れまわるのでしばしここに隔離~☆
     その間、私は夕食の仕上げを。
e0096955_1220191.jpg



      夕方の写真は難しい。
      ホワイトバランスをオートにしたのが上の写真
      お日様マークにすると・・・こんなブルーがかった写真になります☆
      どっちがいいなか?と悩んだけど、両方載せちゃう。可愛いから ホヘッ

e0096955_1220955.jpg




       ご飯が待ちきれないデイビーはキッチンの方を凝視中
       まだ乾いてないから下りちゃダメよ~
e0096955_14313163.jpg




      たいてい娘と二人で夕ご飯。夫は遅いので、先に食べちゃいます
      ワインをあけて(いつも?)
      食後も続く二人宴会
      アテは・・チータラ☆
      ワインをチビリチビリ、おやぢな二人。
      このワイン500円ほどだったにしては意外と美味しかったので、感動した!(笑

e0096955_14344235.jpg

      


        すっかりおぢさんのデイビー君。。おフロあがりにワインはいかが?
e0096955_12202170.jpg




         うっ・・やめてください
             ボクちゃんのめましぇん。。のませてど~するっていうんですか?   
             困った表情もかわいいデイビーなのでした。 
                     
e0096955_12202885.jpg



                 
[PR]
by manapy5 | 2010-06-12 15:13 | 愛犬


<< 寺家ふるさと村へ いたずらっ子デイビーとPAUL... >>