いたずらっ子デイビーとPAULの話題を☆
       いくつになってもかわいいD家のベイビー。
       時にいたずらもします。。
       <絶対に離さないぜ!>のお顔の表情と手の表情(?)がたまらなく可愛い☆
e0096955_15483183.jpg


e0096955_1652697.gif


     今日、最寄駅前に<PAUL>がオープンしました・・・・パチパチパチパチ☆
     よくぞ青葉台へ出店してくださいましたぁ☆
     たまプラが益々おしゃれになっていくのに・・
     取り残された感のある青葉台へ・・・嬉しいかぎりです☆☆
     早速昼前に・・娘と行ってきました
     行列はさほどでもなく・・店内のカフェスペースも空いていました あれれ?大丈夫?

     シックな概観にさすがフランスって思います。
     フランスのお菓子屋さんとかパン屋さんってどうしてこうおしゃれなんでしょうね。。。。シミジミ
     お店の中もとってもシックでおしゃれ☆カフェスペースも<パリ~☆>って感じが満載でございます~☆☆☆
      朝、8時からオープンしてます☆
          <娘の携帯で撮影~>     
      (でもです・・道路を隔てたショッピングモールのアトリウムでは有田焼の露天市が。。。しかもなんとか音頭が流れてた。。。ガクッ)
e0096955_14254786.jpg



眼科へ寄り帰宅~☆
             なんだか季節はずれの花粉症みたいなんです。
             のどがイガイガして目がすごく痒くて。。。この時期の目のかゆみ初めてです
            
                                                  
              話をもどします(笑
              バゲットサンドでランチ☆
              美味しいですよ・・普通に☆

e0096955_1531897.jpg

   
e0096955_14395589.jpg



    くいしんぼうのデイビーはそばに張り付いています
    レタスをあげたら・・お口にいれたものの、ペッっと出しちゃいました
    「これじゃないでしょ!」ってことですね。良くわかってます。
e0096955_1615668.jpg



       夕方から雨の予報・・
       早めに散歩に行ってきました
       娘と二人・・デイビーの後姿にかわいい~~~を連発(笑。。
       用足しスタイルにも連発
       強力なバカ母娘でした。。
[PR]
by manapy5 | 2010-06-08 17:01 | 日々の暮らし


<< お風呂上りの夕暮れ時 衣装合わせへ >>