新緑の箱根  ホテルのお庭で☆
      一度は行きたかった<星の王子さまミュージアム>へ☆
      時間が早いのですが・・ダメもとで寄ってみましたら。。
      良かったぁ。オープン直後(笑)でした。朝、9時オープンですって。

e0096955_14442241.jpg



       2004年11月に降り立ったリヨンの<サン・テグジュぺリ空港>を思い出しちゃいました
       リヨンはサン テグジュぺリの故郷なのです
       

       早朝から入場する人はいませんでした
       最初はルンルン☆お庭は綺麗(バラはまだでしたが)建物はフランス風の街並みだし、とてもメルヘンだし素敵なのです☆
       でも~・・・だれもいない展示室の中は暗くて迷路のようだし、たった一人だし。まるで肝試し状態
       もう怖くて~~~見学どころではありまっせん!迷路のような廊下をを走り抜けました!
       下の画像の一番上の右端・・・これが中の様子なのです
       怖いのなんのって。。。スタッフもいなのですから・・・
       すいません、哲学的で思慮深い本<星の王子様>の作家の展示館なのに・・・
       気の利いた感想もないなんて・・ほんとっ!私らしいねぇ(恥。。。

e0096955_144733.jpg




       冷や汗ものの☆王子様を後に・・お茶でもしよ。
       星の王子様ミュージアムのすぐ近くの<小田急箱根ハイランドホテル>に寄りました

       ワンコOKスペースがあると・・・小耳にはさみまして☆
       すってき☆

e0096955_14482070.jpg



  

       木漏れ日の散歩道。


e0096955_14484611.jpg




        ドッグランへも行ってみました
        狭いですが、デイビーには充分です


e0096955_14485635.jpg





       早朝からはりきって動いてますから・・休憩タイム☆
       芝生のお庭のテーブル席で(ここはわんこOK☆)朝からがっつりスイーツぅですが。。

e0096955_14492799.jpg




        眺めのいい場所でのんびりのんびり。
        しばしリラックスしましょう
        開放感と感動は・・この写真では伝えきれません・・・☆
        こちらのお席でたっぷりと気持ちの良い時をすごしました☆☆☆
                
        私・・ 「ここのコテージに泊まってみたいよね?」
        夫・・ 「別に・・」・・・・エリカさまかいっ!
        いつかねん~~☆☆


e0096955_14502015.jpg



        あれま・・ここはゴルフ場ですかっ?
        新入りのキャディさん・・・毛むくじゃらですけど。。。
e0096955_14531162.jpg



           あ~らぁ。デイビー王子☆
           されるがままなんだから。
           デイビーだけそれともキャバリアはみな?
           とってもせつない表情するんですよね・・・こんな風に。
           「どうしたの?」ってぎゅっと抱きしめたくなるんですぅ。
           で・・抱きしめると。。大迷惑そうな表情になるんです・・どっちやねん!
           と。。いつも突っ込みいれてます

e0096955_14532132.jpg


          もう11時。。帰らなきゃ
          お父さん午後はお仕事だから
          予定通り12時過ぎにはお家に到着しました
          道路の混雑を避ければ・・・一時間ちょっとで箱根まで行ける。。また行こうね☆

          それにしても。。箱根に小旅行気分だったのにっ
          朝、昼、晩とおうちでご飯をたべましたっ!がっかりだっ~!
          

           ↓下の下のエントリーに山のホテルのつつじ載せてます





         
      足のことがあるのであまり走らせたくないのですが。。。ちょっとだけちょとだけ
     
[PR]
by manapy5 | 2010-05-23 15:49 | お出かけ&おさんぽ。


<< 白心庵からの眺め 冷蔵庫一掃メニュー >>