新緑の箱根  朝散歩
   箱根の<山のホテル>つつじが見ごろを迎えていると連日テレビや新聞が報じています
   <行きたいなぁ。。>とつぶやいてみる
   「じゃ。。午前中だけなら」と我が家の夫さまが☆
   ヤッホー☆
   朝型家族の我が家・・・朝食もしっかり済ませ出発。
   先ず向ったのは、箱根神社☆
   「家族が笑顔で暮らせますように☆」とお願いしました
e0096955_13132238.jpg




 
    駐車場にいた(笑)狛犬。。怖いんですけど。
    デイビーったら絶対目を合わせないようにしてます
e0096955_13134667.jpg


 
     山のホテルの庭園は開園が9時と聞いています
     まだ時間があるけど~~~駐車場が混むから早めに行ってようかぁ~~と。
     8時半ごろ山のホテルに着くと・・・ひゃ~~~満車だって!!!!
     仕方ないので並んで待ちます(あと3台)
     と。。。。すでに開園しているみたいです。ならば。。どうせデイビーは入園できないわけで
     夫とは交代で見学に行くつもりでしたから、
     じゃあ。。先に行ってくるわね~~と車を降りて庭園へ向いました

     朝はとってもいいお天気でした☆
     富士山も見えてすばらしいロケーションです
e0096955_20342093.jpg



      つつじの咲く小径を縫うように見てあるきます
      こんもりまんまるな形がかわゆいですが、側でみると巨大~☆

e0096955_20314878.jpg



      ピョンピョン~っとまんまる雲の上を飛んでみたい~☆


e0096955_20321553.jpg


    急いで見てまわり、夫に電話をしてみます。「どこに車停めた?」
    「まだ、同じ場所~」
    ありゃ~駐車場の車動いてませんでした
    仕方ないので、夫の見学は中止となりました(大笑)

   まだ、9時です。さあ・・これからどこ行こうか?もう帰る?
                                           続く。。。。。。
[PR]
by manapy5 | 2010-05-22 20:11 | お出かけ&おさんぽ。


<< 冷蔵庫一掃メニュー 流れる日々を >>