流れる日々を
          アレンジ。。。オアシスが穴だらけだったので・・挿しなおし☆
          悩みながらアレンジするのですごいことになってた。
          これで持ちが違うと思うんだけど。。。     
e0096955_1153915.jpg


                キャビネットの中はお宝が・・
                蓼科で、京都で、北海道で・・・う~~ん、もっともっとあそこでもここでも~~
                カナダで、フランスで。。大好きなハワイで。。旅先で出あったものと・・
                お土産でいただいたものと
                お誕生日にそして母の日に・・記念日にもらったものと。。。
                小さいけど。。ひとつひとつにこもった思い出。
                
                でも・・私がいなくなったときに子どもたち困るだろうなぁ
        (気が遠くなる~~~って言ってる声が聞こえてくる、今の私状態)  
               
e0096955_11123282.jpg




     昨日雨が上がった時を逃さず娘とデイビーの散歩に・・
     ご近所散歩途中にリサイクルショップに立ち寄り・・
     このわんこバスを発見。この日届いたばかりの新品でまだ箱にはいったままだった☆
     
     早速、デイビーを入れてみたら・・・
     あらぁ。。お気に入りのようす
     お布団を入れてあげると・・スヤスヤ~~~
      
     デイビーはまだ知らない。。これが大嫌いなお風呂になること!ウヒャ

e0096955_1051642.jpg




      朝食☆
      ちょっと帽子みたいになってしまった山食。。
      発酵も成型もうまく行かないこの頃
      もう一度学び直さないとダメかも・・と思う。
      イチゴジャムも自家製☆小粒の苺が手に入ったのでつぶさずにジャムにしてみたら・・
      苺のジャムだ~~っ!!て感じ(変?)で美味しいにゃ☆

        
e0096955_9233838.jpg



         今日も娘と外出
         お式のことやドレスのこと、、忙しい日々。花嫁の母をちょっとだけ楽しんでるかも

               皆様良い週末をお過ごしくださいね~
[PR]
by manapy5 | 2010-05-21 10:05 | ひとりごと


<< 新緑の箱根  朝散歩 初夏のアレンジ☆ >>