初夏のアレンジ☆
    2ヶ月ぶりのアレンジレッスン
    楽しい たのしい タノシイ☆☆
    先月は、お茶での<正午の茶事>と重なってしまって・・・お花はお休み。
    本格的な<茶事>すごくすご~~く優美な経験でした☆
            
e0096955_1636459.jpg



      真上から見ると。。。こんな感じ。
      アンスリウムはグリーンとピンクの2種類
      初夏らしい色使い☆☆  


e0096955_16545484.jpg



      お友達とひいらぎでランチして外にでると雨が。。予報より早い、しかもしっかり降ってる。
      ヒマ人3号(ちなみに一号はデイビー。2号はわたし。)の娘、お洗濯物取り入れてくれたかなぁ?電話してみると。。。
      「勿論!」

      気を良くしたわたし。。。ケーキを買って帰宅
      シュークリームとチーズケーキとこれ。
      娘はシュークリームだけしか食べないって え~っ!!
      私はシュークリームとチーズケーキを☆
      残ったケーキ。。誰が食べる~?ジャイアン?



e0096955_1795041.jpg
 
 

   
     夕暮れ時。。。。部屋の明りを点灯~☆
     趣味の世界が詰まった宝の箱・・・キャビネットの上に置いてみると。。。
     2ヶ月ぶりに華やかなリビングになりました
     
e0096955_19294155.jpg



                今日の出来事を今日中にアップするなんて☆
                驚異的な出来事!
                明日は雨かも。。予報も雨よ~
[PR]
by manapy5 | 2010-05-19 19:34 | フラワーアレンジ


<< 流れる日々を 森のカフェへ☆ >>