たそがれデイビーとホワイト×淡いブルーで☆
        何思う。。デイビー☆元気です。多分・・・☆
e0096955_1412598.jpg




     すばらしいお天気の続いた連休でしたね
      家の中のことも気持ちよくでき嬉しい日々でした
      連休中、ベランダの模様替えなどいたしました・・・
      パンジーもそろそろお役ゴメンです。アブラムシが気になるので。。3鉢分処分。。
      まだ綺麗なパンジー鉢だけ残して・・そろそろ夏の花にチェ~ンジ☆
    
     今年はミニトマト、みょうが、しそを植えました
     ミニトマトはものすごい収穫が期待できるそうです。(カタログによると。。。笑。。)


     爽やかな風がデイビーの飾り毛を揺らしてる。。。
     とっても穏やかな日曜の朝です


e0096955_1415678.jpg



  たっぷりと時間のあった連休。。
  ペイント熱が再燃。
  あれこれ塗り塗りしました

  玄関の大きなミラー、こげ茶の木目から白になり玄関が明るくなりました。
  チェストの上のルデューテのバラの絵、シャビーなゴールドだった額も爽やかになりました
  
  
e0096955_14194720.jpg
   
こうして白い額にしてみると・・・下地のブルーが爽やかで良く映えます
この夏・・・我が家のテーマカラーは、白×青に決定☆←思いつきな言動、ハトヤマル?(笑)

      ☆ベランダのトレリスもアンティークホワイトにペイントの予定です☆
      





明日から出社予定の夫さん。バンザ~~イ(妻の心の叫び~~
リハビリかねてお出かけしました
ちょっとオサレな場所でひと休み。

e0096955_1462290.jpg


Dぱぱ&デイビーともども元気です。ご心配くださった皆様ほんとうにありがとうございました☆
[PR]
by manapy5 | 2010-05-09 14:24 | インテリア


<< 六本木界隈で デイビーがモデル☆ >>