人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西方より☆

      夏になったのかと思うほどの暑い一日だった水曜日。
      西方より待ち人来る
      ブログでお付き合いのある yokoさん と akkoさん、お二人が関西の風を運んできました
      そしてプチラパンさん も一緒に4人でお会いしました

      南青山で雑貨やさんめぐりしましょうと・・・私も大好きな街なのでと~っても楽しみでした
      楽しいお店はた~っくさんあるのですが・・・とにかく歩く歩く☆
      都会は歩いてなんぼやねぇ(笑

      プチラパンさんはにゃんこ。akkoさん、yokoさん、そしてDままはワンコの母。。
      約3名オヤばか炸裂の話もありで。。。でもakkoさんは冷ややかでした~~(笑
      これからakkoさんもオヤばか仲間に引入れなければ!と強く思ったのでした(ヒャヒャヒャ。


     皆さんにお土産頂戴しました。
     あったかい~プレゼントありがとうございました

西方より☆_e0096955_15372895.jpg





      カタカタカタ・・・縫い縫いしてくださったのですねぇ。
      北欧のファブリック、素敵です
      デイビーのおやつ入れに使わせてもらいますね☆
      akkoさんセレクトのCD。。デイビーもお気に入りですって☆(ニャハ)
西方より☆_e0096955_1540416.jpg




       「デイビーちゃんとのお出かけに使ってね」って☆
       そうさせていただきますね

西方より☆_e0096955_1541158.jpg



          皆々様ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました~☆
          またお会いできることを願ってます☆
by manapy5 | 2010-04-23 15:48

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31