今日のデイビー
e0096955_1361267.jpg


デイビーの検査結果。。なかなか出ません。
先生からは今週中にはとのお話だったのですが・・・まだか~~~~~!

デイビー、痛み止めが切れてからは、相変わらず足を引きずっています。
散歩時もちょっと辛そうに歩いてみたり・・
でもそうかと思えば走り出したり、もうよくわかりません!!
家の中でもご飯の時は大喜びで弾んでますし。。。食欲もありますし。
人間と同じく老化現象による膝の痛みとかそのようなものなのでしょうか?
ただ、気になることがないわけではないのです・・・
わが子の体は隅々まで見つめている私ですから、余計に気になってしまうのです。


昨日夕食の前、キッチンで食事の準備をしているときデイビーが偵察にやってきたのですが。。
その時娘が叫びました!「お母さん!デイビーの足震えてる・・・しっぽもお尻の下だし。また痛いんじゃない!!」と。。
驚いて見てみましたら・・・・・あらら。お尻の辺りが濡れています。
わかりました!!「きゃ~これは・・寒くて震えているのよ!」
昨日はシャンプーデーでしたから・・・タオルドライだけの乾燥ではなかなか乾かないのですね。
とっても寒かったみたいです~~~ドヒャ
元気な時なら家中を走り回って自然に乾かしてしまうのですが・・・
やはり今は、走り回ることはしませんで、すぐにソファーで横になっていましたから、濡れたままだったのです
早速、ドライヤーの温風で乾かしてあげたらすぐ、治まりましたぁ。ヒャ
ごめんね、デイビー。寒かったよねぇ。
いけません、いけませんこれは完全に私の注意不足でした!!

上の写真、すごくリラックスしている証拠です。
今日はお元気くんのデイビーです☆
[PR]
by manapy5 | 2010-04-16 14:05 | 愛犬


<< お家パスタシリーズ トマトとアサリ お家パスタシリーズ?たけのこと... >>