横浜に春を告げる 赤レンガ倉庫 フラワーフェスティバル
      毎年この季節に開催されている横浜赤レンガ倉庫「フラワーフェスティバル」 横浜に春を告げます☆
e0096955_11121567.jpg

3月末には、リコッタパンケーキの美味しいbillsもオープン☆

ソトアサ派の我が家に嬉しい9時オープンということで(ホントは7時か8時希望)bills未体験の娘も誘って朝食を兼ね出発☆
9時前には到着したのですが。。すでに行列。でも人数的には十分に入店できるはず・・・でした。
がっ~~~!皆さんテラス席がお好みらしく次々に埋まっていきます。で・・私たちの二組前でテラスは満席に。。
待てないので<ペリーの庭で>でシューマイパンでもたべよ~~~ということに。
   
   夫いわく、七里ガ浜の方が雰囲気がいいよ☆とちょっと負け惜しみ?
billsは、画像のガラス張りの場所・・右方向、海側にあります。
e0096955_11122845.jpg



     花壇と客船が横浜らしい風景です



e0096955_11124510.jpg



     赤い靴をモチーフにしたトピアリー。
     これも横浜らしいデザインです


e0096955_11155252.jpg



       デイビーもここでは歩いてお散歩しましたよ



e0096955_11132144.jpg


  
       今年の花壇は白と紫がメインカラーでしょうか・・
       とても爽やかで素敵でした。



e0096955_1113866.jpg




     サフィニア?ペチュニア?のフラワーウォール
    


e0096955_11513716.jpg






     (ペリーの庭ででのパンとコーヒーだと。。3人分でもbillsの一人分で済みました アチャ)
     シューマイパン、私好きなんです☆☆☆

  

       ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・



     先週見てきた桜の花園・ですが。。
     帰途ちょっと寄ってみましたら、桜もまだ綺麗でチューリップが満開☆美しさが倍増していました。

     たくさんの人がこの景色に酔い・・花を愛で、春をいっぱい感じていました
     みんなの笑顔に幸せをわけていただいたような気がしました
e0096955_1233688.jpg



e0096955_1232924.jpg



e0096955_1234883.jpg




e0096955_1235484.jpg

[PR]
by manapy5 | 2010-04-12 12:09 | お出かけ&おさんぽ。


<< 横浜に春を告げる 横浜公園のチ... ☆デイビーカフェ☆ >>