☆デイビーカフェ☆
   なかなかPCに向う心の余裕もそして時間もなく、皆様のブログへもお邪魔できず、申し訳なく思っています。 

   今日は、やっとやっと更新できて嬉しい。
   いいお天気でしたね☆。
   爽やかで暖かで・・・気分もアゲアゲ~☆
   デイビーのCT検査昨日無事終わりました。
   全身麻酔での検査ということでしたし。。同意書に印を押したり。。。不測の事態もありえるわけで。。。
   元気なお顔で戻ってくるまで心配でたまりませんでした。こんなことでウロウロしていたら。。これから先が思いやられます。 
      
  「ざっと見たところでは異常はなさそう。ちょっと胆石があるかな?」と、先生。
  詳しいことは来週になるようです。
  ただ・・足ですが。。う~ん、まだ少し。。。。。


   さてさて。。今日はこんなところで得意気です
   さあ、どこにいるのでしょうか?

e0096955_14384922.jpg



    ベランダのテーブルの上です
    最近購入したテーブルにちょっと乗せてみましたら。。。
    なんだかとっても気に入ってしまったらしく。。下ろしたら、また乗りたいよ~~と言うのです。(ほんとよ~)
    なので・・・乗せてあった鉢やガーデン小物を全部おろしてお布団をしいてあげました
    気持ちのいい風と太陽の光を浴びて気持ちよさそうでした
e0096955_14394150.jpg




    ベランダにテーブルを置きたいとずっと思っていましたが。。。
    なかなかピンッ☆とくるもの(プライス&デザイン)が見つからずちっちゃな手つくりのなんちゃってテーブルで我慢していました
    先週立ち寄った雑貨やさんで、これなら!というお値段のものに出会えました(価格は重要!)
    重すぎも軽すぎもどちらもNG。これはちょうど良い重さがあり、デイビーが乗ってもOK☆
    そして私一人でも動かせる。。。
    クロスをすればエレガントにそのままならフレンチカントリーっぽくて。。良い~~☆
    これまで寒い日が続きここでお茶も出来ませんでしたが・・
    今日はとっても気持ちいいです。暑くなるまでしばしベランダカフェがオープンします~(嬉☆
    椅子は・・・お部屋から持ち出しですが(笑
    欲を言えば・・・ベランダの奥行きがもうちょっと欲しいところですが。。。
    でも、冬場の日差しを考えると。。。これくらいが妥当かな~。。
   
e0096955_14433851.jpg



    家族にも色々ありまして。。まだまだ小さな心配事は尽きません。
    O型でおおらか!と言いたいところですが。。それが意外とダメなんです
    心に余裕ができるまでしばらくコメント欄を閉じまする~~~
    更新はしますので。。覗いてくださいませませ。


        今週、楽しいこともありましたのよ。
        徐々にアップいたしますのでご面倒でも↓バックしてご覧くださいませ~☆
[PR]
by manapy5 | 2010-04-10 16:32 | ベランダ


<< 横浜に春を告げる 赤レンガ倉庫... 鍋島焼きの縁 >>