☆目力☆
e0096955_1921386.jpg


昨日のデイビーのことへコメントやメールお電話でもご心配をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
デイビーは、鎮痛剤が効いて、今日はいつものデイビーに戻っています。
ご覧のように目力ももどってきました☆
やはりかなりの痛みをこらえていたということです。かわいそうなことをしてしまいました。。。
今日はおやつをいっぱいあげちゃいました
元気になったデイビーは・・・
ご飯の時には、いつものようにくるくる回って嬉しさを体中で表していました
大好きなおいかけっこをしようよ~~と誘ってきたり。。元のデイビーです。
でも根本から治ったとは思えないので・・・お遊びのお誘いも丁重にお断り(笑
おやつで我慢してもらいました

皆さまからのアドバイスや情報はほんとうにありがたく・・・
一つづつ検討していきたいと思っています

今月はちょっと予定が組めないこともあり・・・来月以降に。。と思っていた精密検査ですが・・
娘が心配していろいろ検索したところ、デイビーのような症状で癌で亡くなったというワンちゃんのことを知り。。
すぐにCTの検査して!と懇願してきました。
私もすごいショックで・・・すぐに先生にお願いの電話を入れました
幸い先生の病院で受診できるそうなので、夫頼みで車を使う必要もなく、いつものように私が連れて行けるということでほっとしました。
CTの撮影は先生がされるようですが・・・画像の診断は東大病院へ送り精査していただくのだそうです。
来週には検査できるようお願いしました
料金はだいたい4万円ほどだそうです。。。ちょっと<ギョッギョッ!>みたいなぁ。ドテッ。

節約生活に精進しまっす。
[PR]
by manapy5 | 2010-04-02 19:58 | 愛犬


<< 桜便り 2010  海軍道路☆ 心配性な母のひとりごと >>