賑やかな彩り
   昨日はお花のレッスンでした☆
   春満載の彩りです。(ちなみに日本のこの季節お花がとっても高いんだそうです。お彼岸が間近なので・・)
   手付きの籠に苔を敷いて・・・・庭を演出。
e0096955_15265013.jpg





    テーマのあるアレンジはとっても楽しい
    遊んでみたい~♪の気持ちが膨らんできます
   

     なので・・みんなに<春だよ~♪>って声をかけてみました。。。
     待ち遠しい春を喜ぶように・・・あちこちからやってきた、やってきた~☆
     コケコッコ====!

    
e0096955_15265961.jpg






   ほらほら・・わんさかわんさか大勢やってきました(笑)
   エヘへ~白茶の犬ばっかしぃ。。

   こんな小さなお遊びでも楽しいものです
   キャビネットの上もリビングも賑やかな春の気配に包まれてます☆
   (今日はデイビーを飾りませんyo!うふ)


  
     今年は四月四日がイースターですね。。
     鳥と卵の登場良いタイミング~☆
     このときもイースターで遊んでました。成長なしの私・・・・・☆


e0096955_15271396.jpg







e0096955_16433384.jpg






  そして今日、娘とのティータイム☆
  イチゴのショートケーキ 作りました。
  形が。。ブサイ・・・いやいや、自分を卑下するのはやめよう。。
  美味しくいただきました☆

  
  
e0096955_1527436.jpg

   

  
   桜の開花がちらほら聞こえてきます
       花を求めて東へ西へ~~~(笑)・・・忙しい季節がやってきますね☆☆☆
[PR]
by manapy5 | 2010-03-18 16:53 | フラワーアレンジ


<< 世界にひとつだけの。。 家事日和 >>