2号のお仕事
   おニューのカメラ・・動画撮影の機能も付いていました。。知らずに買ったので嬉しい!
   で・・初動画撮影をしてみました
   まだ、取り説をちゃんと読んでいませんが。。。ためし撮りです
   ちょうどお顔のところがボケちゃってますが・・・見難くてスイマセン。

   夕食が済んで・・<もっと欲しいよっ>の表情です
   動きがほとんどありませんが、動画で~~す(笑)

   タイトルは<食後の不気味な沈黙>

             


     以下は静止画です~~
     こちらも2号のお仕事です。夜の室内での撮影練習☆


     食後お腹がいっぱいになると遊びたくなるようで・・誘ってきます
     今日はこのおもちゃがお気に入りのようです
     最初は投げて遊んでましたが・・・
     イチゴの飾りの中の綿を取り出したかったようです
     
e0096955_20415688.jpg



e0096955_20421215.jpg


         イケナイこと。というのはわかっているようですよ。。。

e0096955_20424136.jpg




e0096955_2043273.jpg

[PR]
by manapy5 | 2010-03-02 20:39 | 愛犬


<< ひな祭りのお茶会。。そして白茶雛☆ どこかで春が♪ >>