週末、伊豆へ出かけてきました
     今日は午後から暖かくなるそうですが・・・
     朝の散歩の時は。。とっても寒かったです

      週末・・・伊豆へ出かけてきました
      河津桜を見て。。白い砂浜で遊んだり・・・温泉につかったり。。
      良い時間を過ごしてきました

      今日は山ほどの洗濯物と格闘しています
      午後はお料理教室へ行ってきます

      次回、河津桜の写真をアップしますのでご覧いただけると嬉しいです
      実は。。。河津についてすぐ、カメラが動かなくなってしまって。。。。。。故障です!(大泣!)
      かろうじて桜だけは撮れましたが・・残念です
      修理か新しいカメラを買うのか・・・悩みどころです

                         
      今日はこの写真を☆
      伊豆へ向う途中。。。真鶴の海岸線からすばらしい景色が空に広がりました
      海の上・・・雲のすき間からちらりと見えた朝日です☆
      一日の始まりの時☆     

e0096955_10105421.jpg


     昇りゆく太陽。雲の陰に隠れるも。。。
     太陽の光は生き生きと海に向って幾すじもの光の帯を放っています
e0096955_10403076.jpg


      晴天の下、河津桜は満開でした。。。。。。。。。。。
[PR]
by manapy5 | 2010-02-22 10:46 | お出かけ&おさんぽ。


<< 早春の伊豆へ ひな祭りランチにようこそ☆ >>