人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーツァルトとすずらんの香り

モーツァルトとすずらんの香り_e0096955_1355206.jpg

杏さんのブログにて、ウイーン&フィレンツェの旅のお土産プレゼントが企画されました
きっとだめよね~と思いながらもエントリーさせていただきました・・・
予想通り。。はずれてしまいました
が~~~っ!なんとっ!残念賞を設けてくださって、それに当たりました。ラッキー☆

可愛いでしょう☆
モーツアルトのマグネットなんですよ。とってもお茶目なお顔をしてます☆
そして・・・イタリアのL'erbolarioのすずらんの香りの石鹸です
と~っても爽やかな香りがします
私の女っぷりも上がるかしら~~~ふふ。。。。

          ☆☆杏さんありがとうございました☆☆  
by manapy5 | 2010-02-14 14:03

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31