お寒うございます
     お寒うございます。。雪です~☆
     天気予報どおり雪が積もりました
     通勤の足に影響の出ない程度の雪で、家族はほっとしていました
     私は・・・もっと積もればいいのにぃ・・なんて。。。
    
          
e0096955_1511121.jpg



     嫌がるデイビーを引っ張って(笑)途中抱っこで☆
     川沿いの道までお散歩です☆
     最初はぐずぐずしていたデイビーですが・・・そのうち雪の上を選んで歩いていました。
     さぞや足が冷たいだろうな・・・とちょっと可愛そうになりましたが。。
     こんな時の為に!!足パッドの飾り毛を切らずにのばしていたのです~母心~☆
     とは言え・・・冷たいですよね
     イマイチ乗り切れなかったデイビーでした
     一昨年の雪の時、デイビーは大喜びだったのですけどね。。。
 
     コートを着て、お腹を金太郎さんのようなエプロンをして完全防備で出かけましたが・・
     お腹はドロドロ。。。帰宅後、体の下半分だけシャンプー☆
     大忙しの朝でした

e0096955_1512222.jpg




      昨日は、乳がんの再検査の結果を聞きにみなとみらいの病院まで行ってきました
      モーマンタイ(無問題)でした☆☆☆
      ほっとしての帰り・・クイーンズスクエアに寄り、お店をあちこち見て回り。。
      
      B Companyでバードフィーダー風の小物入れを見つけて嬉しいっ☆
      鳥モチーフのもの、好きなんです。。鳥は苦手なんですけど。。。
      本物っぽいバードフィーダーも買いましたっけ。。。
e0096955_15283840.jpg



       こんな風に古切手をさりげなく置いても絵になります~☆
e0096955_15292850.jpg



       チョコレートを入れてティータイムのお伴にも。。ふふ。。。
       Dままの子どもの頃の絵本を読み返してみたりして・・・
       昔の本は日本語がいいんです。。。丁寧な美しい日本語で書かれているんですよ。
       本をいっぱい揃えてくれた両親に感謝しつつ。。この時記事にしましたっけ
       両親といえば。。お雛様の季節がまたやってきますね
       すでにこの世からいなくなってしまった両親
       残してくれたものが思い出の絆。。。。
      (大きな財産でも良かったんだけど(笑)小さい財産をありがと。。)
e0096955_15314058.jpg



       今夜は、寒いので<おでん>にします。
       昼から仕込んでもういい具合に出来上がってます☆☆ 
 
       そろそろ夕方のお散歩時間だわ。。
           デイビー行くよ~~~~~~~~~~~~!
           最近無視すんるです。。お散歩行きたくないみたい・・・
[PR]
by manapy5 | 2010-02-02 16:25 | 愛犬


<< テーブルエアフェスティバル2010 満月の日に甘いお菓子を☆ >>