日の入りが遅くなってきました
三崎の朝市で買ったマグロの中トロを乗せて。。散らし寿司。   

        昨夜の残りもので一人のランチに☆
        まぐろ。。美味しいです、丸みのあるさくが美味しいと聞き・・
        ちょっとまるっこいものを選びましたが大正解!
        まだあるので・・・お楽しみは続くのです。。。。。。。。

        お味噌汁は白みそ仕立て

e0096955_20533998.jpg




早めのお昼をすませて、美容院へ行ってきました
 カラーとカット☆
 毛染めすると・・・頭皮がかゆくてかゆくてたまらいのです・・
 毎度のことなので気にしていませんが・・・きっと良くないことですよね
 今日はなんだか頭全体が脈打つ感じがしています・・だいじょうぶか~~~~~!!
 
 美容院でお隣の席のお客と店長の会話が良く聞こえていました
 話好きな男性だわ~~って思ってましたら・・・
 どうも・・サッカー選手のようでしたよ。
 有名な選手の名前をだし交流を話題にしたり・・
 ワールドカップの話がでたり。。
 誰かは分りませんでしたが、羽振りのよさそ~~な(笑)な会話をしていましたっ!
 地元民なんですねぇ~(笑)誰かな???
 もやもやの残る話題でしたね。。すいません。
 

  夕方・・日の落ちる時間が遅くなってきましたね☆
  確実に日は延びてきています。なんだか嬉しいです☆

  お散歩の前ベランダに出て花を撮ってみました。。
  ベランダ全体がなんとなく夕日色です
e0096955_20595344.jpg



  朝夕の散歩、寒くてパスしたい気分です。。<デイビー一人で行って来て~~>って言ってみたい!
  「ぼっくんだって行きたくなんかないよ~~~」って言ってるんです・・・実は。
  お散歩拒否することもあるのです
  でもお家でチッコもうんPもしないから・・仕方ないね。
  寒い寒いこの季節・・・デイビーのうんPだけはほっかほっかなので~す☆
[PR]
by manapy5 | 2010-01-15 21:12 | 日々の暮らし


<< パープルのグラデーション☆ パピーのデイビー☆ >>