パピーのデイビー☆
    毎日の楽しみ・・ 動画のティアレくん に会いにいくこと。。
    思わず笑みがこぼれてしまう可愛さ。天使です  

      デイビーのパピーの頃を思い出してほろりとしちゃう。。。    

     どことなくデイビーの赤ちゃんの頃に似てるような気がして。。。
     生後42日目のデイビーです。。。。。。。。
     テレビの音がします。。ごめんなさい。
   


   ティアレくんはママと一緒に暮らせて幸せ・・
   デイビーはすでに生後30日でペットショップにいたのです。
   なんと可愛そうな。。まだまだママのおっぱいが恋しい頃なのに
   そして我が家の子になったのが生後37日目。
   夜はだっこして寝ていました。そうすると安心してスヤスヤ眠っていました
[PR]
by manapy5 | 2010-01-14 23:22 | 愛犬


<< 日の入りが遅くなってきました 冬の日の影の長さや。。 >>