冬の日の影の長さや。。
   我が家の連休は今日まで..
   実は昨日今日と夫がお休みを取っていたのです☆

   今日はお天気も回復したので、鎌倉へでも行く?なんて言っていたのですが。。
   あまりに風が強く寒いので、近場の公園へと予定変更です。
   「駐車場がある公園がいいね。そうそう、王禅寺のあの公園はどう?」
   「そこに行くなら、モンスーンカフェでランチしてから行こう。でで。。リリエンベルグでケーキを買って帰ろう☆」と夫婦の意見が一致。
   意見が一致するって珍しいんですよ☆今日はなんかいい感じ~~

   平日のモンスーンカフェ・・・意外なことに混んでいてびっくり。
   わんこ連れも暖かいお席でお食事できるので寒い季節にはありがたいお店です
   平日のお得なランチセットをオーダー。(画像なしです)
   スタッフも皆感じよくて、いつ行っても良い気分でお食事できます。
   
         ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・
 
   お天気の良い冬の日は・・・影も濃くそして長く・・・・
   地面に映る寄り添うシルエットに家族の証を見つけたような・・・そんなひと時。
   うん!これも小さな幸せなのだよ。。。
   パソコンに取り込んで気づいた・・・リアルデイビー、しっかりカメラ目線~~。
   影だけでよかったのに・・・でもでも画像を切り取るのはためらいます
   デイビーは強力なKY犬ってことで・・・影とリアル、両方で登場してます☆


e0096955_22484639.jpg



          雲ひとつない空。どこまでも高く、広く、青く。。。

e0096955_22485912.jpg








  そして、公園から程近いところにあるケーキやさん<リリエンベルグ>へ。
  こちらはかなり有名らしいですよ。
  お店の建物はおとぎの国のお菓子屋さんのようにとってもかわいいのです☆
 
  
      お家に帰ってカフェタイム☆ 
      いちごのムースの<ラフレーズ>が一番美味しかったわ☆
      
  

e0096955_22492722.jpg




     最近はまっている<エリカ>のミントチョコも一緒にたべちゃうおう~☆
     かなり食べすぎです。。今日だけは許して。


e0096955_22503458.jpg



    デイビーは、公園疲れ?バクスイシテマス。

e0096955_22519100.jpg


            さあ。。早く寝なきゃ。明日も早いから。。。。。。。。。。
[PR]
by manapy5 | 2010-01-13 23:06 | お出かけ&おさんぽ。


<< パピーのデイビー☆ 2010お出かけ始め☆三崎の朝... >>