ふわふわデイビーと超えられない何か・・
        今日は娘が風邪で休んでいるので・・・
        ティータイムに簡単なクッキーを焼きました
        スノーボール
        ベランダにわんさか咲いているパンジーで飾って、見た目をごまかしです(笑)  

e0096955_13484552.jpg

      
             やめられないとまらない・・・・・・・  

                        罪なお菓子です

e0096955_135907.jpg





        昨日、デイビーの<シャンプー始め>でした。
        とは言え。。。31日にシャンプー納めをして5日目なんですけどね。。
        (今年も5日ごとのシャンプーの予感~~。。悲。。)

           くいしんぼうのお口してます~
e0096955_145228.jpg




          ♪~~ふわっふわ~~~♪
              一緒に寝るとふわふわで温かくて気持ちいいのです~☆☆

                   がっ======!

              夜中・・布団の中にもぐりこんでくるのですが。。
              私の胸の辺りでなぜか布団に直角に寝るのです
              すっごい邪魔なんですけど!嫌がらせでしょうか。。。

e0096955_1454421.jpg







   キッチンへの禁断の柵・・・低くしました。
   今までは、この倍の高さがありました。
   私にとって<よいしょ!>と超えなくてはいけない出入りが大変でした。
   ひかっけて転ぶこともあったし。。。

   この高さだと飛び越えちゃうかな?との不安もありましたが!
   心配無用でした!
   ここでこんな風にかぶりつきで眺めるだけの情けないデイビーです。
  


e0096955_14313620.jpg




    食事の支度中、食材が落ちることを期待してかぶりつきで待つデイビーですが。。
    落ちたものを発見すると・・大騒ぎ!
    飛び越えてくればいいのに・・・それが出来ない<どんくさデイビー>です。
    動画でご覧ください。

   吠える声がうるさいです。音量にご注意くださいね☆

[PR]
by manapy5 | 2010-01-06 14:56 | 愛犬


<< 着物あれこれ 新年なのに。。 >>