極上の幸せ☆
     2009年最後の日曜。
     デイビーの走る姿見たいよね☆
     夫婦の意見が一致して・・・・七里が浜へと車を走らせました。
  
    朝ですが。。湘南は暖かでした☆
    富士山を見ることは出来ませんでしたが。。。。
    空のキャンバスに浮かぶ絵筆で描いたような雲  美しい☆
        浜辺で遊ぶわんこと湘南マダム・・・
                    素敵な光景です
     
e0096955_926815.jpg






    ビルズで朝ごはんをすませ、我が家も七里ガ浜で遊びます
    (朗報です(笑)ビルズのテラス席、テーブルが高くなってました☆お食事し易くなりましたよ)   
    嬉々として走り回るデイビーの姿を見るのはこの上ない喜び
    そう!私にとっての幸せはこれなんだわ☆と・・改めて確信したのです


e0096955_9281749.jpg






         嬉しくてしかたがないデイビーの表情
         言葉は話さないけど・・・体中で表現する 

                       <嬉しいよ☆>
                           の
                        ☆サイレントワード☆


e0096955_9283482.jpg







            海風に飾り毛も揺れています☆
             

e0096955_9285038.jpg







             体をよじって、喜びのダンス♪

e0096955_929726.jpg



                 プリプリお尻も弾んでます☆

e0096955_9292566.jpg


e0096955_9294293.jpg


  カメラはここでしまいました。
  一緒に走ったり追いかけっこしたり・・
  貝殻を投げて追いかけたり
  水辺にムリやり引っ張っていってちょっとイジワルしたり。。(ゴメンネ)
  デイビーと過ごす至福の週末☆

   また、来年もこうして過ごしたい。
     小さな幸せだけど・・・私にとってこれが極上の幸せだから。



   皆様、今年もSweet Davyに遊びにいらしてくださりありがとうございました。
   今日で2009年のSweet Davy・・綴り納めとなります(笑)
   数あるブログの中からこのページを開いてくださると言う巡り会いに心より感謝いたします。

   辛いことのあった2009年ですが、
   悲しみや苦しみを経験したことでわかる人の痛み。。そんなことをシミジミと思った年でもありました。。
   来年は嬉しいことがありますように☆

   そして皆様のところにもたくさんの喜びが訪れますようお祈りいたします☆
[PR]
by manapy5 | 2009-12-28 12:14 | お出かけ&おさんぽ。


<< 2010年1月1日 クリスマスの食卓☆ >>