人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoko Style

   Yoko Styleが我が家にやってきました
   いつもブログで眺めていた北欧柄のランナーが。。我が家のテーブルを演出しています
   そして。。とってもお洒落なキッチンミトンも。
   キッチンで使うのがもったいないほどのお洒落度。
   海外旅行で買ったミトンや鍋敷き・・キッチン側の壁に飾っているので・・
   そこに並べるつもり☆☆☆
   
   北欧クリスマスを思いながら、頂戴した紅茶でティータイムです
   柔らかな雰囲気の色合いとデザインが、心も温めてくれますよ☆


Yoko Style_e0096955_1532296.jpg
ミトンの仕上げの丁寧さ、すばらしいのです。
撮りわすれましたが・・裏地も可愛いのです。
パイピングも完璧☆驚きです。
私も、自分の服は作っていた頃がありますので、良くわかるのですが・・・
一枚の布から作品を仕上げるってほんとにほんとに大変なのです
これをさらさらと作ってしまうyokoさんはすごいと思います



  こちらのランナー、グリーンのラインが入っているのです。
  キャンドルのグリーンと調和して、とってもモダンな雰囲気です
  

Yoko Style_e0096955_1533346.jpg


         ☆yokoさん、温かいプレゼントありがとうございました☆
by manapy5 | 2009-12-17 15:03

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31