天使もクリスマス気分☆
    寒くなりました。今日は、朝よりも夕方の散歩のほうが寒さが身に凍みました!
    明日はもっと寒くなるのかなぁ。
    あわただしい毎日。。ランチが続き、便秘のお腹がますます膨れてます(大笑)

    昨日、クリスマスリースを作ってきました
    昨年同様、グリーンと白が基調の大人のリース。
    ゲイラックスの葉をフリルのようにアレンジしたことでとってもやさしい感じがします
e0096955_16255250.jpg

     


    玄関ドアにかけるより・・・テーブルアレンジのように飾っておきましょう
    ↓のツリーに使ったゴールドのボール、24個もあるので・・・
    あっちにもこっちにも置いてあるんです。クリスマスの雰囲気満点ですよ☆
    一個・・デイビーのおもちゃになっています☆
    キラキラと転がるボールを追うデイビー。でも持ってきません。
    取りに行くのも転がすのも私です。王子ですから。。。
e0096955_1626510.jpg





     あちらのほうに見える白茶の物体・・・






     こんな格好させられてます。
     息子の結婚式以来のエンジェルスタイル☆
     クリスマスのコスプレをさせたかった母は、これを思い出してしまったのです!
     引き出しの奥からだしてきたエンジェルの羽。。
     ゴムつきでランドセルのように背負ってるのでございます。


e0096955_16375586.jpg




     やはり・・デイビーにとってこれはお仕事ですから・・
     報酬がなくてはいけません。
     今日は蒸かしたじゃがいもです。

     こぼしたおじゃがを拾い食い中の天使です。
     天使も人の子、いやいや、神の子、いえいえ。。犬の子ですから。。。。。

e0096955_16423334.jpg





  今気づきました。。羽・・・上下反対かも。。。。。。。。。。。

e0096955_16424861.jpg


   フラワーアレンジのレッスン、今月は3回☆
   明日はテーブルアレンジ☆☆楽しみ♪
[PR]
by manapy5 | 2009-12-15 19:34 | フラワーアレンジ


<< Yoko Style ウチのツリー >>