ウチのツリー
e0096955_21311813.jpg



 クリスマスツリー、今年は買おうか~って娘と話していたのですが・・・
 結局買わなかった・・・
 花やさんで白い枝を4本かって。。
 先月のアレンジで使った白い枝もプラスして。。
 ゴールドのボールをちょっとだけ飾って。。
 なんちゃってツリー☆

 リビングに置いてあったのですが・・バックが濃い色じゃないと・・白枝の雰囲気がわからないのです
 で・・玄関の外へ出してみたら、なかなか良い~~
 玄関前が無駄に広いのでポーチを飾ってみました
 ここが定位置となりました☆☆
 
 デイビーとの比較で大きさがわかってもらえるかな?ってデイビーの大きさがわかりませんよね。。
[PR]
by manapy5 | 2009-12-13 21:31 | インテリア


<< 天使もクリスマス気分☆ 自分のことは自分でできるよ☆ >>