虎の衣(威)を借る。。。
    3連休・・夫も忙しいしどこへも出かける予定もなし
    ヒマヒマ三昧~って思っていたら。。
    昨日の夕方、息子がひょっこりやってきました
    お嫁ちゃんが出張中だとかで。。。。。。。。。。。夕ご飯がお目当てね☆
    ヒマヒマどころか・・・忙しい夕餉になっちゃいました。


      そして・・今日。
      お昼に焼きたてのパンを食べさせてあげたくて・・
      朝ごはんを終えて、コネコネ開始~~
      ブリオッシュを19個。<ア・テートを9個とキューブ型で10個>
      手が出る手が出る。。美味しい~~☆の笑顔がこぼれてる☆

e0096955_20462710.gif



       夕べの残りのハンバーグ。。夕べは和風ソースで。
       ランチは、煮込みで洋風に。。家族皆でテーブルを囲むとなんだか昔にもどったみたいだな☆
       いえいえ。。ちゃんとお返しいたしますよ☆
       息子はもう・・・・一家の大黒柱?なのですから。。
e0096955_20475477.gif



       長男と次男は相思相愛☆
       <虎の衣(威)を借る~~~おちゃめな姿>をシャメでバシャバシャ撮ってました
       待ちうけですかぁ?
e0096955_20553910.gif



e0096955_20555067.gif




    後姿がめちゃくちゃおかしい。。おしっぽが、ほにょん~~。ぷぷ☆

e0096955_20555934.gif




            虎が2頭?

e0096955_20563276.gif




          正体はプーさんでした。デイビーより似合ってるよ☆
e0096955_2111532.gif


           振り返ると・・・嬉しい3連休だったぁ☆☆☆

              ↓に寺家の紅葉もアップしました。
               見てね☆☆☆

    
[PR]
by manapy5 | 2009-11-23 21:07 | D家の食卓


<< いたずら盛り? 寺家ふるさと村のもみじ >>