秋のアレンジと2足歩行のうちの子。
30日金曜日・・フラワーアレンジのレッスンへ。
10月末とは思えない暑い一日でした。
今月のアレンジは、<深まり行く秋へ思いをこめて。。ドラゴンボールだったりして☆>

パリへ研修に行っていた先生たちによると、パリの街ではドラゴンボールじゃなくてこのサンキライボールがあちこちで見られたそうです。
   私も日本でしかも地元で、ディスプレイしてあるのを見かけましたっけ。
   トレンドはパリも地元も同時じゃ~ん~~~~

   前日の余韻の残るテーブル
   レモンシフォンが残っていたので、一人で責任とって食べつくしティータイム(笑。
   
e0096955_9185836.gif


     久しぶりのお決まりショット。
     我が家の中高年代表でございます☆加齢臭がしております。。
    
e0096955_9372685.gif





      そして、昨日の日曜日。

 サンデーランチ。たいてい日曜は家族が揃います☆
 デイビーも外出の予定がないようで。。在宅☆(笑)

        うちの子。。、私たちが食事をしていると2足歩行になります!!
e0096955_9531797.gif


       神出鬼没・・どこから顔がでるか楽しみな食事でもある。。。。。。う~~~~っとおしぃ~~~~!

e0096955_9403818.gif


    日曜はパスタランチが多いです。。簡単だし☆
    この日は、青山のカフェ ラントマンのランチメニューとまったく同じものを作りました
    
    前日の土曜、時事英語の講座の後、ラントマンでランチ☆
    出てきたスープのカップ。我が家にも同じものがあるから。。<明日のランチはこれでいこう!>と決めたのでした!
    
           ☆サーモンとルッコラのクリームパスタ
e0096955_958933.gif




            ☆トマトのスープ

e0096955_9584716.gif



       この後、ウインナーコーヒーをいただいて完璧なラントマンなのでした
[PR]
by manapy5 | 2009-11-02 10:13 | フラワーアレンジ


<< 文化の日は。。 キャバ母会で姫沙羅へ  >>