キャバ母会で姫沙羅へ 
木曜日。。華・梨子ままさんとチェリーままさんと姫沙羅へご一緒しました☆
私が <HP Sweet Davy>をオープンした7年前
すでに華やかなキャバリアライフを日々ホームページに綴られていたお二人。
わんこと暮らすことってこんなに素敵なの☆☆と目が輝いたのを覚えています☆
もちろん今でもそのライフスタイルは華やかでキラキラしています♪
キャバ母歴では大先輩のお二人からは良い刺激をたくさんいただいています☆

  
  
  姫沙羅は一日2組限定の隠れ家レストラン。
  別のお部屋ではお若いママたちのグループが賑やかでした☆
  大人な(笑)私たちは、しっとりとおしゃべり ウフ

e0096955_20355986.gif

        (この写真は、7月に行った時のものです。今回はカメラを持っていかなかったので) 


    で。。。食事の後、我が家へお越しいただきました
    朝、レモンシフォンを焼きましておもてなしの準備☆
    シフォンケーキと言いながら・・ふくらみが足らないのが気になりますが。。

    ランチの待ち合わせの時間まで、テーブルの上を整えて☆
    いつものテーブル☆ またかい~~っ!
    代り映えしないというか、これしかないと言うか、工夫がないというか。。。ブツブツブツブツ・・言い訳三昧でミジメ~~

  
e0096955_16341110.gif


  3人ともキャバ母ですので・・テーブルの上のフィギュリンは、キャバ人形でございます☆☆☆
  お花は、ハロウインをイメージした色合いでそろえてみました☆
  会話はもちろんわんこ三昧☆ウフン
e0096955_16342553.gif


    ☆感激でいっぱいです☆
   
e0096955_2017036.gif


       ご一緒できなかった○ちゃんのママさんへ
               またお会いできるのを楽しみにしています

                
  
[PR]
by manapy5 | 2009-11-01 09:54 | 愛犬


<< 秋のアレンジと2足歩行のうちの子。 天使のCooちゃん >>