2009秋 バラクライングリッシュガーデン
  
  秋色のバラクライングリッシュガーデンです
  今回もまた・・イベントも無い、目立った花も無い・・ないない尽くしのバラクラでした。
  私が行くときっていつもそうなの。。バラクラのメインであるバラの真っ盛りのガーデンは一度も見てませんの。
  でもバラクラの良さは・・・この雰囲気の中に浸ることなんです。。
  秘密の花園に紛れ込んだみたいな。。     

             

    光と影が織り成す秋色の庭
e0096955_2126211.gif



      ヨーロッパの公園のようです

e0096955_2127671.gif




      名残のダリア。紫の花はトリカブトですよ

e0096955_21275939.gif




     効果的に置かれたベンチと秋色に染まったバックヤード

e0096955_21284832.gif


   
      寂しそうな風景でしょう
      春の画像(バラクラのHP)を見ると・・一面のチューリップ。とっても綺麗です。
      もうすぐ横浜にもバラクラがオープンするんです☆
      来年の春には。。整列したチューリップの隊列が横浜でも見られるかな☆
      (今ならお得!ということでしたので・・<バラクラ友の会>に入会しちゃいました)

e0096955_21294081.gif


      どこを見てもため息のでる風景です

e0096955_2133246.gif


       
e0096955_21333456.gif



              ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


   デイビーを連れての旅では、食事場所に困ります
   一緒に座れるテーブル席のあるお店を探すのに苦労します
   夏はどこでもいいのですが・・寒くなるとテラスでは震えそうですし。。
   実際。。蓼科の気温は・・・朝は8度ほど日中でも12度ほどでしたからね

   今回とってもいいお店を発見しました
   なんと!店内わんこOKなのですよ!!!これは◎ですよね☆
   わんこ連れ用のお席が離れた場所にあります。
   古民家を改装した店内はお洒落だし。お庭のワイルドガーデンがとっても素敵なんです
   デイビーは差し込む光の下でトロトロとおねんねしてました☆
   

   ピザがとっても好みでした☆
   モチモチの生地が苦手な私は、さくさくした食感が嬉しかったです
   お値段もリーズナブルなのもいいんです。

e0096955_21394048.gif



e0096955_21405695.gif
ブログでの写真の使用そしてわんこOKの情報の掲載はお店の方の了解を得ています☆


   次は八ヶ岳方面へ向います☆☆☆





 今日は銀座でランチでした☆☆☆
 最近美味しいと思えるお店に出会えてないのですが。。
 今日のお店はとっても美味しかった☆
 なのでご紹介します
 <銀座 KAZAN>です

  お野菜と魚貝だけのお料理。お肉はありません。ヘルシーでしょう☆
  写真は撮りませんでしたので、HPでご覧くださいね☆
[PR]
by manapy5 | 2009-10-20 21:47 | 旅行


<< 2009 秋の八ヶ岳南麓 10... 2009 蓼科の紅葉風景(10... >>