昭和記念公園 満開のコスモス
  3連休の真ん中
  秋晴れのすばらしいお天気
  満開のコスモスに会いに出かけました

  デイビーも<ひょえ~~~>と驚いてましたよっ!
e0096955_2134179.gif


    山口百恵ちゃんの<秋桜>を聞くと切ない思いがよぎりますが。。
    今日であったコスモスたちは。。

    青空のようにどこまでも明るくて☆


e0096955_21382910.gif




    おちゃめさんで☆

e0096955_21391087.gif




    わいわいがやがやとっても賑やか☆


e0096955_21375888.gif


  

     うらやましいほど華やかで
e0096955_2140242.gif




     元気いっぱい☆☆
e0096955_21462124.gif




    可憐だけど、台風にもへこたれない強さも持ってる♪
e0096955_2148257.gif



    そしてそして。。
    とっても食いしん坊??


      あれま。。新種の<コスモッシュ>かっ!

e0096955_21495475.gif



  さあ。。くいしんぼうくん>とお散歩しましょ☆

  みんなの原っぱのむこうに。。
  雲でできた鯨がみえますよ。。
  大きなキャンバスの青空ギャラリー☆

e0096955_21541423.gif



  たくさんのこすもすから元気をいっぱいもらってきました。。
  ありがとね~~~☆

e0096955_21563350.gif




    お決まりのルートで~す

昭和記念公園の帰途。。必ず寄ります
深大寺のおそば~~~

今日は、大師茶屋さんです
e0096955_2264074.gif

[PR]
by manapy5 | 2009-10-11 22:08 | お出かけ&おさんぽ。


<< 秋の夕暮れ時は寂しいね。 ボルドー色に恋をして☆ >>