人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のカフェ

   秋のお彼岸ですね。
   実家へ行きお墓参りに行ってきました。デイビーもすっかりお墓参りに慣れました
   お墓の場所も覚えちゃったみたいですよ うふ。

   お墓参りをすませて。。山の中のカフェへとドライブです
   車窓から見える景色は・・・黄金色にそまった稲穂と真っ白なそばの花・・そして真っ赤な彼岸花
   秋ですね☆

   お外でお食事するにはいい季節になりました☆
森のカフェ_e0096955_1304574.gif


   木漏れ日の優しいお庭で。。
   
森のカフェ_e0096955_1305967.gif


    昨日は私のお誕生日。
    ランチワインをいただいて軽くお祝い気分☆
    鮮やかなボルシチは、ビーツの自然な色なのです。
    酸味が効いていてとっても美味しい。。
森のカフェ_e0096955_1354662.gif


     <おいしいパン>と言う名の美味しいパン ふふ。
森のカフェ_e0096955_1312382.gif


      広々お庭のテーブル席は隣同士が離れているので・・・気兼ねなくデイビーも遊べちゃう
森のカフェ_e0096955_1313534.gif



      暖炉で焼いたローストビーフが絶品なのです
      お値段も優しいし。。。。
      「ここは、ほんとに落ち着くよね~」と夫
      飾り気がなく温かい雰囲気に包まれているからかもね・・
森のカフェ_e0096955_1315678.gif


           <大きなおせな>のデイビーくん。何見てるの~?
            足元には蚊取り線香
森のカフェ_e0096955_1323637.gif


            駐車場の広っぱから見える絶景???
            青い空と山・・・そして彼岸花とコスモス。そして一面のそばの花。
            里山の秋は・・どこまでも美しい
 
森のカフェ_e0096955_1325123.gif


            連休もあと2日・・
            楽しい休日をおすごしくださいね☆
by manapy5 | 2009-09-21 14:33 | ランチ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31