人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8歳になりました☆

時に心が痛む時・・・純真無垢な毛むくじゃらのあなたの存在はこの上ない癒やし☆   
穏やか~~な表情でじっと見てくれるよね。「お母ちゃん大丈夫だ~~」って。。
言葉の無い癒しって心に沁みるよ。。
<犬>と言う動物がこれほど大きな存在になるとは。思いもよらなかった。。
そして。。これほど大きくなるとは(体がっ)・・・思いもよらなかったっ。。。。042.gif 
あっという間の8年。早すぎだよ
       生まれてきてくれてありがとう。大きくなってくれてありがと~~~ 
昨日、一日早くお祝いしました☆                   
☆8歳になりました☆_e0096955_947998.gif


        
          今年もデイビーの似顔絵ケーキ、頂戴しました。ありがとうございました。感謝☆☆☆
☆8歳になりました☆_e0096955_9475792.gif


          この日ばかりは・・・がっつりいっちゃっていいよ~~~~☆
          嬉しそうなお顔と言うより・・・必死な表情がおかしいぃ。。。
          目が・・・・怖っ。


☆8歳になりました☆_e0096955_9474261.gif

            
    お夕飯は・・手巻寿司でしたので・・
    デイビーにはちらし寿司風にしてあげました

☆8歳になりました☆_e0096955_950233.gif




      デイビーは、おとなしいと言うかぼんやりしてると言うか。。。
      うごきものっそりのっそり。
      そのスローな動きが穏やかな日常の風景となっているのです。
      
   それでも時々のおかしな行動やちょっとしたいたずらに目を細めるD家の変人たちなのです。
   私のバッグに顔をつっこむ。。なにやら良いにおいがスルラシイ☆
   このままバッグをかぶったままお顔をあげてくれると最高なのですが。。そうは行きません
☆8歳になりました☆_e0096955_950391.gif



      そして時々どこからか探してきた紙類をくわえてきて・・「いたずらしてるよ~~追いかけてみて~~」と誘ってきます。
      そこから追いかけっこがスタートするのですが。。そのいたずらっ子っぽい目がとっても可愛いのです。

      くわえたティッシュ・・絶対に放すもんかっ!ってぎゅっと口を閉じるデイビー
      力いっぱい口をこじ開けようとする娘。。。これもデイビーのお遊びのひとつ。
☆8歳になりました☆_e0096955_9505399.gif


          今までで一番可愛かったいたずらは。。これ。
          デイビー1歳半。玄関から夫の運動靴を運んできました。
          片方を運んできたらまた玄関へ行き、もう片方も。。
          家族中で事の成り行きをじっと眺めていたことを思い出します
          重いシューズを一生懸命運んできたのです。どうするの?と聞くとキョトンとした表情をみせました  
          かわいい思い出の一枚です053.gif
☆8歳になりました☆_e0096955_951866.gif





  手巻き寿司~~068.gif
☆8歳になりました☆_e0096955_10112563.gif


そして。。。<白玉みそ>をいっぱい作ったので・・・田楽を☆
豆腐とサトイモの田楽。。美味しい☆
☆8歳になりました☆_e0096955_10131219.gif

by manapy5 | 2009-09-14 10:17 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31