二人の息子
     朝のできごとです。
     「おがあじゃん~おがあじゃん~~~おがあじゃん~~~」
     朝食をすませたデイビーが・・どこかで私を呼んでいます。。
     デイビーどこ~?ベランダから聞こえてきますよ。。
     「デイビーどこ?!」ほらほらいましたいました・・・

e0096955_16433186.gif


ご飯を食べた直後というのがわかります
耳の汚れ防止のスヌードをつけたまま。。それが首まで落ちてます・・うふふ★
物が置いてあって通れないみたいです
e0096955_16454978.gif

<おがあじゃん・・・どかしてくれ~~~>と訴えていたのですね。。。
かわいい息子のためですもの・・どかしてあげましたわ★

e0096955_1646787.gif


夫が外出しのんびりコーヒータイムをしていると電話が鳴りました
息子からでした「今から行くから、朝ごはんよろしく・・」と。
いつも突然やってくる息子!!!困ったくんだけど母はいそいそと準備をするのです
遅めの朝食はボリューム満点でした


用事をしていると・・・またまたデイビーが。。
「おがあじゃん~おがあじゃん~~~」と呼んでいます

「あのさ・・あのさ。。ここぼっくんのソファーなのにさ。お兄ちゃんが寝ててぼっくん乗れないじゃん!!」と。。
息子は、ソファーカバーをぐちゃぐちゃにしてお昼寝してました。コリャ!
デイビーくん、自分の乗るスペースがないので・・・・どいてちょうだい!と訴えていたのです。

e0096955_1763887.gif



    ぬひ。。いい表情だわん★
e0096955_1772619.gif


e0096955_177949.gif



  息子はお嫁ちゃんが出張中なので。。。ちょっと帰ってきたみたいです
  今夜帰ってくるので・・・息子もお土産持って帰っていきました

  お土産は。。お夕飯の足しになるようにちょこっと準備してあげました
  昨日パルシステムの食材が届いたところなので・・・材料は揃ってましたから

  牛肉とごぼうのすき焼き風
e0096955_21122052.gif


  <秋の吹き寄せごはん>は竹のかごにい~~っぱいつめて。ずっしり★
  タッパーにはこれまたたっぷり牛のすき焼き風をつめて持たせました
e0096955_21124786.gif



今日は夫のお誕生日です
ほんとは・・・夕方待ち合わせて食事に行くつもりでした
幸い予約していたわけではなかったので・・作ったものプラスぶりを焼いてお家ご飯でした
久しぶりに息子の顔も見れたし・・・夫もこの方が嬉しいお誕生日だったに違いありません


              ブログ。。。なんだか不具合が多くて。。
                        開くのいやになっちゃいます。。。
[PR]
by manapy5 | 2009-09-05 21:28 | D家の食卓


<< もうすぐ8歳 働く犬 >>