朝のひとこま☆
  ぱぱとの早いお散歩から帰り一番先に朝食をすませてしまうデイビー。。
  眠くもないし・・・することもないし・・・
  部屋の中をうろうろしたり、ベランダへ出てみたり・・・
  朝日を背に受け輝くデイビーにカメラを向けてみました

  
e0096955_8383463.gif


  突然外から犬の吠える声が聞こえてきました
  散歩中のワンズが出会い頭に大喧嘩?
  ちょっとびびってます

e0096955_8384975.gif



  かな~りびびってる様子
  お口をはふはふさせて・・・何か言いたげです。。
  な~んて言いたいのかなぁ???デイビーの心の中。。覗いてみたい☆
<ごめんね、デイビー。。デイビーの本当の気持ち、わかってあげられない・・歯がゆいぃ。。。。>

  
e0096955_8523243.gif


  遠くから聞こえるわんこの吠える声には。。反応することもあるのです。こんな風に。。。

  でも。。さすがに今朝のあの威嚇の声にはヒュンのささやきさえも出ませんでした

  (いつだったか・・私が入浴中、外から聞こえるわんこの声に反応するデイビーを娘が写したものです。この遠吠えするような表情が可愛かったらしく、私のカメラを手に取ったのですが。。夜でしたので設定がめちゃくちゃでとても耐えうる色ではないのでモノクロにしました。でもとってもいい写真なので保存しておきました。使えてよかったわ☆)
e0096955_839278.gif



    そして。家族を見送ったあとは。。
    久しぶりに朝からお日様が顔をだしたので。。ひなたっぼっこ復活です。。。

e0096955_920662.gif


          「デイビー今日も一日よろしくね☆」
                  「あいよ・・まかせときな!」
           いい日になるといいね。。。。




         本犬・・・すでにお気に入りの場所でお昼ねに突入してます・・・
             
e0096955_9261293.gif

[PR]
by manapy5 | 2009-08-27 09:33 | 愛犬


<< 盛夏のもてなし懐石 プチ・ファーブルとバイト犬 >>