人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴

朝霧高原へ行こうか!と張り切って出発した朝
横浜町田→厚木渋滞そして御殿場→富士渋滞19キロの表示に引き返す。。
このときまだ・・朝の5時半です
じゃあじゃあ。。246をビュイーンと飛ばして。。オダアツ(小田原 厚木道路)通って箱根に行こう!
246に入るも・・・大和付近で渋滞中。。おいおい~~どこへもいけないよ~~
と言うことで。。付近を右折し知った公園へと向かいました

   座間市にある谷戸山公園
   箱根だと思えばいい。。山だし。。。。。。。。。。
   でもね・・ここ森深き里山の景色がすばらしい公園なんですよ☆


朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_1137474.gif


午前6時
ちょうどお散歩のラッシュアワー
遊歩道でたくさんのお散歩ワンズに出会いました
キャバリアの一歳のかわいい男の子。。(可愛くてつれて帰りたいほどだったわん)
デイビーったら・・・・・やっぱり腰・・・引けてます
ぐっと我慢・・・・目がテン!
朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_11371777.gif



  ずいぶん気丈になった?とは言え・・・デイビーの限界はここまで。。
  これ以上望んではいけませんよねぇ。。。。。。。
  デイビーは家族だけを見て生きてます。。それでもいいよ☆
  デイビーよくできました  
  ◎あげるよ。。
朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_11372815.gif


今日は、朝から湿度が高くて。。。やっぱり箱根じゃないもんね。。
ハーハー可愛そう。。デイビー命のDぱぱが。。。<よ~し抱っこだな☆>って。。

抱っことなりました
うっひゃ~~極楽~~。。。
朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_1232642.gif


       もうダイジョウブイ!イエ~~~イ!!!って?
朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_1234141.gif



朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_11535718.gif


            しっぽで分る心の平穏。。。。。。。。。。

朝霧も箱根も遠かった日・・・座間で森林浴_e0096955_15325276.gif



           あ。。そうだ。。谷戸山公園には<森の学校>があったよね。。行くの忘れたね。。。
                        また行こうね☆
by manapy5 | 2009-08-08 19:35 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31